2007年10月6日土曜日

モロモロ片付け=更新中だが、休憩

スタジオに着いてみると、キーボードに今日までの写真展のご案内。
昨日、「明日行け!」と自分宛に残したもの。
すっかり忘れていたが、
今日、そちらに行っていると片づけがすまない。
申し訳ないが、パス、、、ちなみにMさんというスタイリストのお勧め。
名古屋の大手流通系広告スタジオ所属の若者の写真展だった。

↑の写真真ん中=HDD置き換え作業が、ことのはじまり。
更新作業=古いものを片付け、新しいものに置き換える。
たとえば、PCのスピーカ、、、実はどちらも新しいものではないが
スペースセーブのため、音質は相当ダウン。

フィルムスキャナーも、たぶんネットオークションへ!
使わない割に場所をくう。

ついでに、サーバで使っているモニタも
ISP?パネルの、ワイド液晶に変えようかとも思ったが
まだ、高いので断念。
来月下旬には、高価なカメラもやってくる予定だし、、、

さて、明日から始まる某モデル事務所のアルバム撮影。
その事務所に限らないが、今年の写真の方法というのを考えながら
スタジオの片づけをしている。
今年は、ハウススタジオ?
隣のアパートの空室を使ってロケをする?
まだ決めてはいない。

さて、朝ご飯がお上品だったので
12時半だと言うのに、空腹でめまいがする。
時々こういうことがある、
たとえば、昼飯を抜いて、夕方ウォーキングをした時など。
追記:
早目に帰宅、家内に気になっていた=白髪を抜いてもらい、その後運動。
運動後、件の写真展を見に行くことも可能だったが
エノテカから送られてきた=イタリアワインを開けてしまう。
美味くて、沈没、ごめんなさい=Mさん。

0 件のコメント: