2007年10月25日木曜日

嬉しいことがひとつ、エノテカのホットワインも!

嬉しいことが、ひとつあった。
な・い・しょ、キーワードは「蝙蝠」
、、、、センチメンタルできわめて個人的なことだ。
仕事は、忙しくなってきた、
明日は、この季節に多いアクセサリーの撮影がたくさん。

今日は、午前11時15分集合で
午後6時まで、ランチタイムなし。
「先に食べておくように」という指示で
11時に、「忙しい時は、牛丼力」信仰にしたがい

「吉牛」をかっ込む心算、、、だった。
が、まだ11時まで15分前、牛丼は11時から。

隣には、マック=メガマックのノボリ。
僕には、「マックは毒」という信仰もあるが、
初メガマックにも好奇心、
同行K君は何度も挑戦しながら、いつも「売り切れ」と、やはり初メガ。
まっいいかと、宗旨変え、メガに落ちる。
んーん、不味くはないが、美味くもない、満足感なし。
(写真も撮ったが、美しくないので却下)
「もうイッチョ、行ってみる?」と、K君を促し
11時の2分ほど前=隣の吉野家へ!
ジャンク・フード研究?
「並に生卵」、全部食べられたが、ご飯を半分残した。
(とりあえずダイエッターだ)
この落とし前は、ウォーキングでつけるしかない。

「う・れ・し・い」ことは、スタジオに戻ってPCを起動すると
そこ(インターネット上)に、あった。

そう言えば、ラシック1F=パッサージュのエノテカで、
「ホットワイン」カウンター、もう始まっていると、今日聞いた。
どなたか?ココロがすこし寒いと思ったら
夕方、一杯引っ掛けに行きませんか?
付き合います、、、10月はそんな季節です。

0 件のコメント: