2007年10月12日金曜日

不健康志向、「ヴェニスの商人」、「レ・ミゼ」

この数日、秋らしく=涼しくなったのに呼応して?
食欲増進・運動欲減退、、、
チョコレートもかなり食べてるし、喫煙(または二コレット)も少々増えた?
身体がそれを求めているので、従うが
運動欲減退は、ちょっと自分を甘やかしていると、自分でも思う。
明日以降、立て直す!
「ヴェニスの商人」という、シェイクスピアの有名すぎる戯曲=その映画:DVD を借りてくる。
ヴェネツィアが舞台という、ただそれだけの理由で!
その映画、あのドゥッカーレ宮殿でロケをした模様、、、少々驚くが
観光都市&映画祭も行うコンベンション都市=ヴェネツィアなら、さもありナン。
ヴェネツィアがらみなら、何でも良しという勢いだ。
来年2月のカーニバル、また出かけるどうか?今、検討中なのだ。
流石に、シェークスピア劇は上手い:台詞が上手い。

そう言いながら、頭の中では「レ・ミゼ」の音楽がずっと流れている。
そして、毎晩のように見ている「レ・ミゼコンサート:DVD」

僕の頭は相当シンプルなようだ。

0 件のコメント: