2007年10月24日水曜日

インド古典舞踊からcurry屋さんまで。

珍しく、本日夜、外出。
モデルのCHちゃんから、ご紹介いただいた「インド古典舞踊」を観に。
演目の3番目、若くて可愛いダンサーが出てきて
印象一変、楽しませていただいた。
彼女の「笑顔:表情」が素敵で、ほぼ夢中。
明後日以降、新人モデルで「その笑顔の方法」を試してみようと思う。
ランチで、しばしば(今日も!)訪れる=近所のインド人のカレー屋さん
そこでは、インド製MTVのような映像が、いつも流れているのだが
そこで何気に感じるインドっぽさ、古典ダンスに通じるものがある。

その画像なくてごめんなさい。
カメラは持っていたのですが、「撮影禁止」というアナウンスには敏感でしてー。
公式カメラマンと思しき人の、フラッシュ焚き放題には「唖然」でした。

0 件のコメント: