2007年10月27日土曜日

プチ・ユーロツァーの後、魚住誠一ライブ!

魚住ライブの写真はなし、だって撮影禁止だったんだもん。
中年ロッカーの彼、若干メタボ腹に近づきつつはあるが
綺麗でしたよ!魚ちゃん。
なんだか、魚住誠一のエッセンス(バックグラウンド)を見た思い。
先週だったか?、魚ちゃんのスタジオを訪ねたときに

ちょっと「喉に刺さった=魚の小骨」が取れた。
多分彼は、ナルシストだ。

付き合ってくれたのは、ヘアメイクCHちゃん。
今日は一緒に、モデルのアルバム撮り、
撮影終了まで、雨はやまなかったが、
予定通り、夕方終了。
エノテカでホットワインを「引っ掛ける」予定を組み込んで
地下鉄で出かける。
エノテカの前に、三越の催事場に「イギリスフェア」を発見。
ロンドン好きの彼女と、まずそちらをのぞき
いきなり、フィッシュ&チップスと、ビール。
(明日の朝御飯にスコーンとクリーム↓を買う)

続いて、隣のビルにあるエノテカでホットワイン。
プチ・ユーロツァー。
追記:翌朝=今朝、上のクリームですコーンをいただいたが
ロンドンのハロッズでいただいた、クリームとは別物だった。
原材料=生乳、乳脂肪率60数%にはビビッタ。

0 件のコメント: