2007年11月17日土曜日

11月17日の出来事。

時系列は逆進行かな?
現在、女房が下準備した蕗を煮付けている。
夜の「我家居酒屋のオカズ」になる、、、ほぼノーカロリー!
午後は、レタッチ仕事がはかどった。
午前中、明治村で撮影。
こちらも快調、、、お客様をアソートして撮るのだが
理想的な組み合わせのご家族3人をゲット、
子供の表情(若い御両親も)=満点。
そして今、新しいスナップレンズ&カメラに関して
ググッテいたら、興味深い情報が結構な数ヒット。
だんだん楽しみになってくる。
ニコンボディ用のレンズは、数年前まで当社スタッフだった=T君から
明日とりあえず借り、
順調にいけば、買い戻す話を夕方電話でした。
もうひとつ大きな変化。
30年ぶりにTVアンテナを新調。
(この数年、台風などの影響か?方向がずれていた)
久しぶりに、地上波アナログ放送がまともに見られる。
ついでに、地デジにも対応してもらった。
ま、この自宅
予定年表では数年後、スタジオのある本郷に引っ越す予定なのだが
僕がTVを、ほとんど見なかったのは、主義というほどのものでもなく
受信状態が悪かったのも、大きな要因だった。

0 件のコメント: