2011年1月11日火曜日

今日の成果:自作ストラップシステム

今日はブラックラピッド式自作ストラップ、カメラ取付部二重化ほか、モロモロ改善のために必要なパーツを堀内カラー南隣の㈱幸村で入手。いつもの如く、余分に買ったり必要なものが不足したり、、、無駄も(かなり)多いけれど、ストラップシステムはほぼ完成。誤解を恐れず言わせてもらえば、世界最高クラスの合理的ストラップシステム改(オリジナルはBlackRaid)だと自画自賛、、、材質・仕上げは試作レベルだとしてもね。、、、ここにどうコンパクトカメラ? GF2?などをフィンガーストラップも含め統合するか?そこんとこは、どのカメラにするか?現物カメラがないと分からないね!、、、いろいろあれど最重要課題は、その世界最高のストラップシステムを使ってどんな写真を撮るか?だけどね。

0 件のコメント: