2011年1月29日土曜日

あいちトリエンナーレの写真

遅れること半年?(訂正=3ヶ月でした、、、失礼)、あいちトリエンナーレの図録が出来たとのこと、楽しみにしている。自分の名前で画像検索をかけるとあいちトリエンナーレの写真多数、、、以下。
http://www.chacott-jp.com/magazine/world-report/from-osaka/nagoya1010a.html
http://sakae.keizai.biz/column/10/
あいちトリエンナーレでは、当社は僕を含むカメラマン3名と無人リモートカメラ1台で臨んだので、撮影者が僕になっていても、Hくんの写真がはいっていたり、女房の撮った写真が入っていたり、無人リモートカメラの写真があったり。ヤン・ファーブル振付の作品を取り上げたチャコットのウェブマガジンで使われている写真は殆ど?多分全部?EOS5DMk2による動画撮影から切り出した静止画、、、だから?すごくシャッターチャンスがイイ!
また2月になると、コンテンポラリーダンスの撮影がある。

0 件のコメント: