2015年7月18日土曜日

Batis85mmF1.8絡みで気づいたこと

Batis85mmF1.8絡みで気づいたこと・・・どうやら僕は変化を求めているようだ。
まず、Btis85mm+現有SONYα7を使う前提で、現有SIGMA85mmF1.4EFマウントと多分1DsMk3を処分するかな?
そうなった場合、EFマウントレンズの内、AFレンズを担当するのはEOS5DMk2になり、TSEなどのマニュアルフォーカスレンズはケースバイケースでSONYαボデイかEOS5DMk2でいいじゃないか? 軽くなり、速くなり、高感度も強くなる。そろそろ仕事機材も新陳代謝が必要だと思う。お楽しみ機材はSIGMAのDPシリーズがほぼ完成の域に達しているし・・・夜中に気づいて二度も起きだした。

0 件のコメント: