2015年7月31日金曜日

今日はストレス解消で料理いっぱい

今日は、このところのストレス解消で、写真関係一切せず、いや朝7時に額の試作を友達の家まで頼みに行ったが、その後は作り置きの糖質制限チョコクッキーとトマトソースをたくさん作った、材料買い出しまで含めると、ほぼ一日料理してた。お盆休み前後の福島県飯舘村自炊1週間取材滞在に備え糖質制限食材を作り送る準備も含んでいる。糖質制限をきっちりするのは結構たいへんなのだ。楽しいと思えるコトだけやって生きていけたらイイネって思いながら、けっこうそうしてるようにひと様からは見られてるんだろうけど、、、それなりにストレスもあるんだよね。

0 件のコメント: