2015年7月10日金曜日

dp0quattroがやってきて、1枚アップ

予定通り、SIGMAのdp0quattroは発売日の朝届き
いつものように、液晶に保護フィルターを貼ったり
レンズにも準備してあった保護フィルターを取り付けたり
モロモロ、設定をカスタマイズしたりして
本日朝11時、岐阜市でスタートの知人写真展に伺って1枚が以下
知人の写真もさることながら、
家内がコラボ展示の土鈴のひとつを気に入った模様でお買い上げ。
予定通りその後、可児で先日見つけた「夢の華湯」市場だったか?
産直市場のようなところで、焼き牡蠣などで昼食&買い物たっぷり
微妙な平日の休日を楽しんだ次第、、、で肝心の新しいカメラレポートは無しかな?
兎にも角にも素敵で普通、発売と同時に実施されたquattroシリーズ用ファームアップは先週、SIGMA新製品体験イベントで触った以上に進化している感じがした・・・すごっくイイってことだ。


0 件のコメント: