2015年11月7日土曜日

楽園フーズ|糖質オフ

楽園フーズ|糖質オフ【楽園フーズ】糖質制限をされている方に安心した商品をお届けします。

ココ↑に今日行って、お楽しみセット¥3000也と「満腹ベーコンチーズパン」、大豆麺他で合わせて¥6000超えを買ってきた。ランチにベーコンチーズパンとアーモンドデニッシュ、ゴマいっぱいのチョコバーを試しに食べたが、某フスマパンよりかなり好印象。菓子パン系、惣菜パン系を自分では作らないので、そういうパンを糖質制限で食べたい時にはいいかも?大豆麺はまだ試食してないが、マルサンのソイドルより美味しければレギュラー食品に出来る。もちろん小麦を使って焼いたベーカリーのパンより美味しいというのではないが(小麦は麻薬的に美味しい)、ココの経営者の味覚は納得できる。名古屋近辺には、ソイドルを作るマルサンが岡崎にあり、ふすまベーカリーが徒歩20分のところにあり、この楽園フーズが春日井で車で20~30分、もう一つメーカーさんもあるらしく、糖質セイゲニストには恵まれた土地柄なのかもしれない。食パンを始め冷凍状態でまだたくさんあるので、おいおいレポートできるかも。まっ、糖質制限に興味ない人には関係ないけど・・・・
翌朝追記:今朝、食パンとチョココルネを食べた、昭和のパン屋さんな感じ、イマドキのベーカリーとは違う、Gourmetとも違う。小麦粉を使ってないと、サックリ感を出しにくいが、食パンは僕が焼いたものよりも市販の食パンに近い。ちなみに僕が焼く食パンは砂糖や乳成分を一切加えず、塩が多めでオリーブオイルを加えている、小麦中力粉・オリーブオイル以外ほぼフランスパンの材料で焼いている。

0 件のコメント: