2019年1月17日木曜日

1/17,膝痛あり、不調

なんだか不調、昨日でモニター騒動も収束の模様。膝の痛みも収束かと思いきや、昨日のハーフウォークのせいか?今朝はハーフも歩かず帰宅。この朝ウォークができないと気分が澱む、そして写真が撮れないと言うか、自分の真似事をしていてつまらなくなってきた、HDRもテストを続けているが、ノーマルでツブレたり・飛んだりした写真のほうがいいと思ってしまう・・・ココは個人の好み・感性。
迷いが生じているな、2月のVeneziaを前に、この膝と迷いは痛いな。志賀理江子の写真集「ブラインド・デート」告知・広告を見たが、あまり買おうという気起きず、買ってもきっと読まないだろうし、手法は参考にするかもしれないが、それは真似。

0 件のコメント: