2009年5月17日日曜日

久しぶりに変な夢:recording

週末は、「風邪」のような症状でほぼダウン。
新型インフルエンザじゃないの?、などという突っ込みはなしね。
その代わりというか、久しぶりに変な夢を見た。

*****************************
短い海外旅行、

上前津辺りで、相当数がたむろする若者達に遭遇。
千種区上野町辺り?でも同様の若者達に遭遇
どちらも、物静かで中性的な男女
*****************************
クレーンに乗って撮影。
大きめの望遠レンズを
手持ちで振り回しながら撮影すると怖かった。
同じクレーンに乗って、僕に指示を出すのは
昔お世話になったAd氏

********************************
外人のトレーナー(?ダリのペドロ)について、
外人の女の子二人と一緒にトレーニング?ランニング?
ペドロの家にみんなで泊まり、
朝起きると、朝御飯が決まっていない。
何にしよう?と言うと
ペドロが、???のリゾットを作ってくれるという
台所に行くと、そこにはペドロの奥さんのお母さんが寝ていて、、、
場所を移動してもらって、ペドロが料理を始めた?
*************************
18日夜の夢
列車でヴェネツィアへ、集団旅行。
含む、Y美ちゃん、K・こちゃん
集団で仮装し、貸切レストランでランチ。
ヨーロッパの街なんだが、ヴェネツィアではないところ。
(だって、路面電車は走ってるし、道は狭いけれど、車も走ってた)
N美さんが陶器に焼き付けたヴェネツィアの写真を自慢していた。
その後、彼女からゴルフのレッスンをうけた。

0 件のコメント: