2010年2月19日金曜日

我が家用おみやげ、朝ご飯。

ヴェネツィアから戻った翌朝の朝食は、
ご飯に味噌汁、高山の赤かぶ漬、海苔と目玉焼き。
さらに次の朝が↓、
ヴェネツィアの安売りスーパーPB=prixブランドの生パスタ=タリアッテーレを
イタリア産ニンニクとドイツのベーコン、
去年Cちゃんから土産にもらったパルジャミーノ、
松坂屋ストアで買った卵を使って「カルボナーラ」、美味しかった。
イタリア産のニンニクは、匂いがマイルドだったし、
安物でも生タリアッテレは、「讃岐饂飩」以上にしっかりモチモチ、アルデンテ。

↓一番重かったおみやげ=リアルト近くの「いつもの」店で買った
made in Itary の絨毯って、思いっ切り安いんだけど。
それをスタジオの黒い鉄のテーブル下に敷いてみた。

もう一つ敷物、ドバイの空港で買った「お祈りマット」
こちらは、玄関マットになっている。

0 件のコメント: