2007年7月5日木曜日

ハウス・エキジビション=旅の写真の作り方。

今、深夜1時過ぎ。
ハウス・エキジビションについて
思いついたり、考えたりで
いちど床についたが、また起き出した。
ブック形式+A2サイズプリント、、、
ブック形式はどうするか?
プリントの無線綴じ?、、、ちょっと機械が必要・難しそう!
リングバインダー?、、、昔やったことがあるが、
顔料インクジェットプリントでは、表面の『擦れ』が心配。
オーバーマット?、、、、お金かかるなぁ!
、、、、などなど。
時期、希望的にはお盆前後を狙っていたが
とても無理そうなので、「冬」まで引っ張るかもしれない。
タイトル?、、、こないだ見た映画みたいだが
旅の写真の作り方。
旅の記憶の残し方。
ま、この辺りの線かな?
今見てたんだけど、300カット程度まで絞ってきた。
現像違いで、結構迷ったり。
現像違いをオーバーラップしたり、、、
空・雲の写真多いね。
ゆかりから影響もあって、
ガラスに映った風景と、抜けのダブルイメージも
今年の2月に、ヴェネツィアで撮った写真には多い。
お土産写真と僕が呼ぶ写真をどうするか?、、、迷っていたり。
(今、タイトルバックに使っている広告看板写真などが、それだ。)

0 件のコメント: