2012年8月8日水曜日

2台目のDP2Merrill

ネットオークション、「手違い」で落札してしまった2台のDP2Merrill。
1台は気に入って使っているが、
もう一台はネットオークションに出した。
現在新品が品薄中らしく、急いで欲しい人が落札してくれた。
僕的には出血大サービスだったが、出血は少なくてすんだ。
・・・・やれやれ。











月曜火曜とあまり写真を撮っていないが
それ以上に「暑く」って、ウォーク不足。
当社在庫切れだったピクトラン局紙のA2も入荷したので
DP2MerrillでA2プリントした時にほぼ原寸大になるように
物撮りをして、
ほぼ原寸大に伸ばしたプリントと現物を並べて
再び撮影するという「お遊び」をやってみたい。

昨日3年ぶりぐらいにスリランカ・カレーを作った。
↑スニータというスリランカ人から教わったレシピは
大量のシシトウと
↓やはり大量の玉ねぎをみじん切りにして作る。
手順などで、忘れていることも多く、
味は往時に比べると落ちた気がする。
たくさん、本当にたくさん作ったので
友達に食べてもらおうと連絡したら、Iちゃんが夜食べに来てくれた。
そして映画を見て昨夜は終了、そして今日は友達の誕生日。

0 件のコメント: