2012年12月18日火曜日

正確にはE-PL5という名前

新しいカメラ:オリンパス・ペンPL5がやってきて、
バッテリを充電して
操作性などカスタマイズをしているけれど
項目が多すぎて、頭がイッパイイッパイになっている。
さっき軽~く、近所を撮り歩いてみたが
ボディが小さすぎて予想外に持ちにくく、
早速、自作のフィンガーストラップをとりつけた。
大きめ深めのグリップも発売↓になっていて
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121211_578169.html
なるほどと思ったが、メディアやバッテリの取り出しで
底面を開くためにはいちいち取り外す必要があり
とりあえずは注文せず。
僕にとって目新しいアートフィルターのドラマチックトーンというHDR風が
面白くて、ついついそればかりで撮ってしまうが
それは元々の想定目標とは違うので
普通の写真で色味や画質を煮詰めなければっと思っている。
何れにしても相当手こずっている
*
*
*
*

0 件のコメント: