2019年8月8日木曜日

本日、気分も不調なり

ヤフオクの自分で作ったウォッチリストを見ても欲しい物がないと言うか、買ってもどうする?使うか??と思うものばかり、、、リストにあるのはレンズだったり手持ちカメラのバージョン違いだったり。
機材で言うと、SIGMAのfp待ち、、、正確に言うとfpの情報待ち。本当に買ってもいいと思っているのは、姿形もまだ見えないSIGMAのFoveonフルサイズカメラなんだが。
ようするに退屈してる、
何をどうしましょう???というレベルかな?
写真って、機材やライティングや、そういうモノは「後」だよね

ホームインプルーブメント、寝室中心に家人主導で進んでいる。
家人の判断力などに感心させられながら・・・ある意味気持いい。
そういうことを彼女の希望で判断し、主導していることに妙な幸福感。

0 件のコメント: