2020年5月20日水曜日

BBのお試し期間

僕の画像管理基幹アプリ=BreezeBrowser、GFX100のRAWファイルを見られるようにするためにアップデートしたんだけど、ずいぶん昔に払ったきりなので、「このアップデートは有料、15日間は試できる。」という意味。
ところが、違うバージョンのBreezeBrowserを使ったりするのが原因か?あと何日試用できるという日数が、最小13日までカウントダウンされたあと、また15日に戻っているということが何度もあって、全然0日にならない。今日はそれが11日までカウントダウンされていたので「今度こそ、払わなきゃ」と思っていたら、画像のようにまた15日になっていた。
まぁ、使えるうちは試用させてもらおうと思っている今日このごろ。
追記:今朝試してみて、多分このあたりが理由かな?と思ったのが以下
新版Prov1.10と同時に別フォルダーにインストールしてある随分前のバージョンv1.9.5.1を起動させると、その後v1.10を起動させた時、試用期間が残15日に戻るらしいことを発見。

0 件のコメント: