2020年5月2日土曜日

朝ウォーク&運動自粛/解除

Oさんから、「腹筋背筋以外は2日ほど休ませてよし」みたいなアドバイスを貰ったので、2日間はウォークとスクワット・懸垂を自粛。
なんか身体が軽くなったので、疲労が蓄積していたのかも?
というわけで、五月晴れの今朝「猪高の森」でパノラマ by PTgui 演習。今日はどちらかと言うとアプリの演習なので、少し軽くてお気楽に撮れるSONYα7R3を持ち出してみた。1ヶ月半前に魚眼を15mmから8-15mmズームに変えたので、SONYのフルサイズでも左右180°だったり、円形魚眼が撮れるようになった。
この写真群、まぁ練習なのでサラッと飛ばし見でいいと思う。作品というよりは、記録的な部分で写真中央に日付と時刻を入れてみた、、、練習練習!
この下4枚は、「朝飯前」の懸垂・スクワット・ストレッチをする公園



 ココから下は「猪高の森」いつものコース

















0 件のコメント: