2020年11月27日金曜日

夜中に目覚めて、満腹幸せ

夜中に目醒た、まァ床に入ったのが8時前だったから仕方ない。
おからで寿司を作る夢で目醒たんだが、なんだか機材のことを考え始めて
今の状態ある意味「腹イッパイ」の満足感、渇望する新しい機材がないことに驚く。強いて言えば、富士フィルムのGFX100用に標準63mmだが、ソレは予定に織り込み済み、買い急ぐ気分もない。
小さい順に言えば、
OlympusのTG-6の器用さに満足。
SIGMAのdp1&2Quattroは完結。
sonyA7m3とA7R3は手持ちのほとんどのレンズを活用しながら、ブツ撮りから動きモノまで仕事をこなしてくれる。
GFX100は日々の最優秀お供スナップカメラながら、おっとりしっかり仕事もこなしくれる。
新しい機材を持っても、使う時間がない。
新しいレンズを追加しても、レンズ交換してる機会がもったいない。

0 件のコメント: