2007年12月15日土曜日

2007年12月15日、久しぶりのインロック。

午前中、五十肩の治療でM鍼灸院へ、
今日の針は、ズズーンと効いた!
和歌山の整体師:関本先生の施術と相乗効果さえ感じる。
その後、鍼灸院近くに住む旧友とお茶。

さぁ、帰ろうかと思うと
スーパーの駐車場で「イン・ロック」、、、久しぶり!
女房に救援依頼、
↓女房の到着を待つ間、新仕事カメラ=1Ds3で、覚王山の街をスナップ。

キッチリした堅い構図の写真だが、それが僕の持ち味の一つのようだ。
、、、と自己分析。


↓写真は、覚王山スナップではない、帰宅途中に信号待ちで見た空
(1Ds3+ツァイス・ディスタゴンPC35mm、、、その性能をあまり生かしてないが)


無事に帰宅後、遅い昼食=冷蔵庫に残った食材でワンプレート↓
チンゲン菜、京人参、ソーセージのグリル、

タリアッテレに、先日残った和牛すね肉のラグーソース。
飲み物は、エノテカで買ったchampagneの内、とっておきを一本開ける。

明日は、新しいメガネを発注しに、馴染みのメガネ屋さんに行こう思っている。
先週「下見」したが
流行の、角型セルフレームではなく、メタル丸型=ジョン・レノンモデルにするつもり。
明日は多分、H君がスタジオに遊びにくるが、
それとは別にウォーキングもしたい。
もう十日ほど歩いてなく、カロリーセーブでしのいでいるが
体重はどうなっていることやら?

0 件のコメント: