2007年12月24日月曜日

シルヴィー・ギエムのPush

タイトルの公演、昨日書いたように
クリスマス・イブの今夜=先ほど見てきた。
クラシック・バレエには、あまり興味なく
(クリスマスにも興味はない)
シルヴィーの経歴から、一度は見ておくべきだとのアドバイスもあり

チケットを入手したのだったが、、、
愛知芸術文化センターで、もう15年ほど
コンテンポラリーダンスを撮らせていただいているが
Push&シルヴィーの時間感覚・動きの止め、すごかった、、ですわ。
正直な感想は、撮りやすい!、いい写真になりやすい!
経歴の予備知識なく、仕事で、写真を撮りにいっていたら
(当然仕事の時には、予備知識は仕入れるのですが)
「鳥肌もん」でした、SFXのサイボーグのような動きと言ったらいいのか?
それを、情感に乏しいと評されることもあるが
やっぱ、すごかった。
演目は「PUSH」とは違いますが、、、こちら=「TWO」のほうが、もっとすごいかな?
以下=右クリック:新しいウィンドウで開いて、ご参照を!
http://www.youtube.com/watch?v=IdjAbhZi-QU

0 件のコメント: