2007年12月5日水曜日

身体メインテナンス

昨日から一泊二日で、紀州白浜ちかくの某所・温泉地にある
整体系治療師さんのところで
主に、僕の五十肩、ついでに女房もメインテナンスなど
名古屋から、車で片道5時間かけてやって来た。

去年、ぎっくり腰を、たった一回の施術で
完治させていただいたのがきっかけ。
もちろん、ある方にご紹介いただいたのだが
その人は、
今売り出し中=某有名モデル&女優をマネージメントしている30歳代?の若手社長。
昨年夏のぎっくり腰の件では、そのモデル撮影の真っ最中だったこともあり
恐縮&感謝・・・山ほどなのである。
今回の五十肩、正直言うと、まだ「疼き」、
治療の結果は明日以降に
評価したいと思っている。
ま、それとは別に

美味しい蒲鉾・ゴボウ巻き、本物の沢庵など漬物、鯖と秋刀魚の干物イノブタのバラ肉など
日常的な買い物三昧。
美味しい、小旅行でもあった。
ヴェルファーレと言う名前だったかな?
山の上=温泉リゾートの露天風呂は最高!
太平洋の水平線に、流れ落ちる露天風呂の湯の演出は
仕掛けを、「どこやらの温泉地」生意気な温泉旅館の若旦那にも
教えてやりたいぐらいである。
(バリ・山間のリゾート、雑誌写真で見たのはこの手か!っと納得)
↓の写真、その温泉リゾートホテルの帰りに車の窓越しに撮った、
中腹でこれ、露天風呂はほぼ天頂にある、、、推して知るべしその絶景。

明日のランチは、近所のインド人・カレー
メニューは未定。
僕の希望は、二人でナン二種類;カレーに種類、アラカルトからお料理を一つ、
その後の行動は地下鉄を使う前提で、飲み物はビール ?
その後の行動=「コンデジ・テスティング行脚」までは、M氏のリクエスト。
朝ご飯は、紀州で買ったもち米を10%混ぜた女房こだわりのご飯に
紀州の米味噌=白と、三河の八丁味噌をミックスした味噌汁。
紀州・農協で買った漬物四種に、ミツカンの納豆。
もしかしたら、美味い牛蒡巻きもつけてくれる?
ランチのカレー後=コンデジ行脚の後は
M氏事務所近くの某スタイリスト事務所で、
来年=年賀状の撮影打ち合わせの予定。
モデルは2歳のフランス人女児だそうだ。
僕の頭の中には、赤バックしかない。

0 件のコメント: