2011年9月2日金曜日

続々:アンジー

アンジーを初めて観たのが「ツーリスト」だったが、最近アンジー映画制覇を目指して何本も見ていると、その「ツーリスト」をもう一度見たくなって、女房の知人がDVDを買ったという噂を聞き、借してもらおうと頼んでみると、なんとその人アンジーの大ファンでほとんどのDVDを持っているとのこと。旧作やマイナー作品など、その人から借りようかと画策中。とりあえず昨日借りてきた「ツーリスト」を観たが、同時期に公開されたアンジーアクション映画「ソルト」に比べると、映画館で観た時の感想と同じアクション映画としてはB級だった、コメディ映画としてならB+級かな?

0 件のコメント: