2011年9月16日金曜日

アンジーの映画

数日ぶりに観たアンジー物の映画=Mr.&Mrs スミス。
ブラピとアンジーが共演したコメディだかアクションだかわからない映画。
ネット上の感想などを読んでいて、
期待もして無く、ほとんど「ひやかし」のつもりで
借りてきたんだったが
これ、コメディとしてもアクションとしても面白かった。
でもやっぱりコメディかな?
そういう意味では「ツーリスト」的。
どちらも男優がそれぞれブラピだったりジョニーディップだったり
超人気俳優ながらピエロ役、そして最後はハッピーエンド。
アンジーの身体能力(スタントかもしれないが)とカッコヨさもサイコー。
あの強い女性像が、女性ファンを惹きつけるんだろうなっと納得です。
「ソルト」もアンジーの運転アクションがカッコよく、
数日前に観た「Wanted」も良かった。
そして「Gia、悲劇のスーパーモデル」や「17歳のカルテ」で
魅せてくれた性格女優ぶり。
さすが、アンジェリーナ・ジョリー様。
今夜をもって、アンジーファンを宣言します。

0 件のコメント: