2014年9月14日日曜日

ウィンドチャイム:グレゴリア2台の場所を変えた、


ちょっと前になるけれど、グレゴリアン・ウィンドチャイムの場所を変えてみた。
スタジオ駐車場脇の飾り柱の間だ。
今日届いたばかりのソニーα7にSIGMAのAPS-C用19mmをつけて
ほぼファーストショット、、、周辺が暗いからあまりケラれてるのわからないでしょ?
前ほど鳴かなくなったが、最近はいい風が吹く日も多く
いい仕事をしてくれている。
モロモロ見場が悪い付属物(ダンボールの風受け補助)に
気づかれた方もいるかもしれない。
風が強い日には外したりとか、それなりに苦労してるんですよ!
どういうふうなシステムがいいのか僕なりに思いついたら
アルミとかステンレスとか、はたまた木材で
取り外しもできるように、ちゃんと作るつもり。

0 件のコメント: