2014年9月13日土曜日

α7のサブ機って、まだα7も届いてないのに!

α7絡みで言うと、サブ機に
APS-Cのα6000+ズームキットがあってもイイなっと
α7もまだ手元にないのに思う馬鹿=僕。
EOSレンズをフルサイズで使う前提さえなければ
これ(α6000+ズームキット)だけでも、良いぐらいかも
自分でも呆れるぐらい物欲全開!脳HDDフル回転!!
少し冷ませて書いておけば、
決してシグマのDPメリルシリーズを忘れたわけじゃないよ!
作品と呼べる画像品質はシグマだと今でも思ってる。
ただ画質もオートフォーカスも暗いところに弱いんだよね
遅いとも言える、さっきから夜景っていうか、夜の消灯室内で実験中。
なんだか興奮して眠れない、楽しすぎる!!

0 件のコメント: