2009年7月1日水曜日

予期せぬ晴れ間

朝起きたら、予期せぬ晴れ間が広がっていた。
午前中、時間に余裕はあるが、
陽射しの強さにウォーキングする気は萎える。
スタジオまでウォーク出勤は、車を修理する予定(スタジオ)があるので不可。
M氏の「きしめん」と僕の「和泉麺店のうどん」を交換する予定(車で)もある。
朝ご飯を、当初予定した寿司飯+サーモン+アボカドから
ミニクロワッサン+焼き野菜+オムレツに変更したので
弁当もなし。
さて、気分
ネットを見るのが億劫になりつつある。
一昨日、携帯ショップで見たGoogle携帯に魅力を感じたが

一番の機能はネットとの親和性、
しかしそれに伴い、毎月約¥5000のBzパケ放題の契約!
ネット中毒と毎月の支払い増加を考えると引くね。
毎月の支払いって、馬鹿にならないんだよね。
逆に言うと、ビジネスモデルとしては
イニシャルコストとして稼ぐより、とても有効な手段だと実感する今日この頃。

0 件のコメント: