2011年5月14日土曜日

長っ!Bloggerメンテナンスモード。

今朝起きて、Blogger(Googleのやっているブログ)のダッシュボード(投稿管理画面)を開いたら、メインテナンスが終わっていた。一昨日の午後からだったらしいので ほぼ二日間ずっとメインテナンス中。特にブログに書くこと(昨日焼いたpanの写真ぐらい)もなかったので発信側は特に問題なしだったが、読んでいるブログの更新通知を見られなかったので、今朝は山ほどの更新をチェック、もっとゆっくり読みたかったけど、なんか気分がワサワサしてサッと目を通しただけ。結構Blogger依存度が高いことを改めて感じた。それにしても長いメインテナンス!何か事故があったんだろうな。

0 件のコメント: