2021年9月11日土曜日

今日はチグハグ

 今日はなんだかチグハグに不調。
その1、昨日の撮影で前にも経験があったTSE24mmでのハレーション、原因がわかった(安物のマウントアダプタの内部反射)けど直そうと思って壊してしまった。植毛シートをAmazonに頼んだのでリカバーはできると思う。

その2、大きめの行平鍋の取っ手がゆるくなったので新しい穴を開けて、別の木ネジで固定しようと思ったが、木製の取っ手の中に金属パーツが入っている模様。とりあえず断念して、ペンディング。

その3、一昨日仕事の合間にハーフのモデルさんで撮ってみた針穴動画、編集が難しくて頓挫中。
↓写真は、仕事中のオフショット



0 件のコメント: