2021年9月25日土曜日

昨日の午後から今朝まで、僕の見たもの。

たぶん昨夜深酒したようで、朝ご飯の後のウォーク1/4ほどで公園のベンチに横になった。横になりながらベンチにカメラを置き、流れる雲のタイムラプス動画を撮って、普通の動画ばかりが動画じゃなく、タイムラプスも面白いと気づく。 シャキッとしたいとコーヒーを飲む時もあるが、そういう気分にもならず。 カフェインを摂るという「足し算」じゃなく、何も飲まないという「引き算」も大事だと気づいた朝ウォーク。 戻ってベッドにゴロリ、ベッドから見た景色や、ボォーっとしながら歩いた公園の針穴写真。























 

0 件のコメント: