2007年6月7日木曜日

微妙=機械の使い方。

下に書いた録音機、MP3プレイヤーとして
かなりいい具合!、とにかく電池の持ちがいい。
夕方=さっきだが、ウォーキングのお伴に
首に下げて、”CATS"を聞きながら、1時間。
気持ち的には『ながらウォーキング』を、
「良し」とはしないのだが
きわめて快適。
もう20数年前になるが、初代ウォークマンを聞きながら、
公園をはじめて歩いた時の感じを思い出す。
ウォークマン、まだアメリカに輸出されてなかったころで
Judyにお土産で持っていったら、まわりですごい人気。
4ヶ月ほど後、また行った時には、
頼まれて、何台か持っていった記憶がある。
その翌年ぐらいだったか?
NUDEという、今じゃ当たり前のインナー・イヤフォンも
出たばかりのを持っていったら、ウケタ。
あの頃は、LA大好きカメラマンだった。
風味絶佳?舌禍、、、いろいろあるね。
この写真、ほとんど意味なし、、

0 件のコメント: