2007年6月15日金曜日

今日はSOHO?


上の写真、南部編:世界の車窓から
「ロンドンからチェルトナム、正統派バージョン」
正統派バージョンと書いたのは、デジイチで撮影し
しかるべき処理をしているの意、南部的コンサバ写真。
旅行に出る2日ぐらい前から、タバコを吸っていない。
ガムは噛んでるから、ニコチンは抜けていないが・・・
ロンドンで、ちょっと「買いたい」衝動に見舞われたが
近くのスーパーで、10本入りのマルボロだの
ラッキーストライクだのが 、2ポンド80=約¥700!
、、、おかげで買わずにすんだ。
タバコを吸っていないのと同時に、「有酸素運動」もしていない。
多分太った。
こちらはデブが多い、半端じゃないデブも多い。
昨夜のCATSで、ミュージカル観劇予定は終了。
今日夕方の飛行機で、戻る。
夕方4時ごろまで、多分
SOHO辺りをぶらつく。
丁度レミゼを見た劇場の裏手辺りだ。
ロンドンの街自体に興味はなく、そういう観光はしていないが
3度目になるロンドン、暇つぶし的に街歩きはいろいろした。
いつも街、ほぼ都心部ばかりだが・・・
先日チラッと見たSOHOは、なんだかパリっぽかったりする。
エロ系・コスプレ系のお店も散見、
実はラテックスのボンテージを買いたいと思っている。
多分これが、ロンドンから最後の更新。

0 件のコメント: