2009年10月6日火曜日

夢レコ:3人おんぶ、または3人乗り。

今朝の夢、すごく面白かったが
朝寝坊気味で、レコする時間もなくあわてて出社。
さすがに午後3時を過ぎ、忘れた部分の方が多いが、、、
3人一組になって、交代で二人を背中におんぶだったか?
自転車に3人乗りだったか?し、ドロ道を歩く夢。
横にずれないように、ビニールの紐(廃品)でそれぞれ縛りあって歩くのだが
きつかった。
3人の内一人はB君、もう一人は女性で誰だかわからないひと。
女の子が背負い(または自転車のこぎ役)役になる時は、
申し訳ない思いも強かった。
競争だったのか?移動が目的だったのか?定かではない。
舗装されていない道など、風景は昭和30年代。

0 件のコメント: