2011年3月5日土曜日

X100はまだ来ぬが・・・

3月5日に発売予定だったX100、3月3日に販売店に入荷しほぼ予約者の手元に届いた模様だが、ボクが注文したT社には「遅れる、来週中には何とかする」と連絡が入った件は既述。とっても楽しみにしていたのは事実だけれど、旅行の写真選びもあって現在写真力はイッパイイッパイ、、、つまりチョイ遅れてちょうどいい。ネット上でのインプレッションをボツボツ眺めて楽しんでいる。そして普通なら、X100君登場に際し前任者のGF2君はオクにご出発させるのだが、今回はヴェネツィアでソコソコいい仕事をしてくれたので、X100を使ってみてその処遇を決めようかと思っている。X100がよほど不出来でない限り、まずオク行きだけどね。
今回の旅行では「ドエライ」無駄遣いと言ってもイイ散財を楽しんだ、この2年間ほどずいぶん節約、ダウンサイジング&シュリンクした反動だったのか?そしてその延長線上なのか?、妙に気持ちに余裕が出てきている今日この頃。
さてその旅行写真、ブログように撮った料理の写真などの情報写真、棄てずに追々アップしようと思っている。

0 件のコメント: