2011年2月21日月曜日

今日は、春の陽気だった。

旅行の荷物を作っている、ソフトタイプのスーツケース二つが二人の着替えなどでほぼ8割型埋まった。つまり土産などを買って帰る余地が2割、どうしようと悩む?、なんとかなるさ。M氏がくれたカード誌の切り抜きから、行ってない美術館をチェックしたり、バンクーバーのカバン持ちさんのブログで魅力的なレストランの地図を出力したり、、、サンタ・マリア・ノヴェッラのヴェネツィア店の地図を出力したり。
http://stessa2.exblog.jp/tags/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%A2/
ちょうど僕らがプラハにつく日から、ウィーンに移動する日もかなりの寒波予報=マイナス13℃って?!!
今更というか、どうにもならないことだけどX100の発売が後10日早ければねぇ、でもGF2を持ってくよ。

0 件のコメント: