2018年10月30日火曜日

写真展の熱、醒めた?

10月はじめの写真展、一つの区切りだったと見え、それなりのハイテンションだった。写真展少し前から今日まで撮った写真をさきほど見返して、あの写真展で自分が評価した写真、その場所・手法などをなぞっているなっと思う写真が多くある、とりあえずそれらを削除した。いまヤフオク出品中のSIGMAsdQuattroH出とった写真の最期は9月25日ぐらいで、もう1ヶ月以上撮っていない模様、、、そういう(売りに出す)時期だったのか?
少し写真を変えてみる?もう少し深化させられる?わからないが、来年2月にはVeneziaに撮り残した写真を撮りに行こうと思っている。

0 件のコメント: