2024年1月25日木曜日

素人仕事のご愛嬌

本当だったら今日は高校の同級生とプチ同窓会をヒルトンのランチバフェットを使って昼飲み会にするつもりだったが、お母さんの病気や風邪で欠席者が半分になり中止。 午前中は気になっていたホンダN-BOXのスロープ仕様(車いす用)を試乗。この車種にはターボがないので、ターボ無しでの高速道路試乗もさせてもらった。しかし走行性能の前に、期待したフルフラットのシートアレンジができないので候補からは外れるかな? まだ発表もされていないスズキのスペーシア・ギアが今のところ最有力候補かな? 午後は、一昨日だったか準備した木の塀を今日は取り付け。補強した裏桟の塗装はまたそのうち折を見て。基本チェーンからステンレスの針金でぶら下げてあるので傾きなどが不揃いなのは素人仕事のご愛嬌。

 

0 件のコメント: