2010年2月23日火曜日

なんとなく資料画像

以下、どんな新聞売ってんだろ?って興味からパチリ。

以下、こういう写真で仕事がしたいっと「路上広告」を、1枚パチリ。
意味するところは、顔をカットしたファッション、、、ま時々見かけるが。

時差ボケというわけではないだろうが
旅行以来「朝起き」が苦手になってしまった。
ちょっと風邪気味になったり、ごはんを食べるタイミングがおかしくなったり、
元々カロリーカット指向もあって、どうかすると摂食障害になりそうな、、、
ほか、写真整理で迷い多し、
その一、どう出力するのか?
インクジェットプリントでの展示か?オフセットか?
それによって全体の構成も枚数も変わる。
2006,7年の写真まで遡って、現像パラメータはこれで良いのか?
2006年のプリントは彩度が高すぎると、今は思う。

0 件のコメント: