2023年12月16日土曜日

仕事をいただける幸せ

今年の誕生日は、かなりハードめ脳外科手術撮影を含む大阪出張取材撮影で迎えました。仕事をいただけるだけ幸せだと感じております、、、が疲れました。
写真は、休憩中のカフェと夜中に起きたホテルの部屋のスナップ。
ちょうど誕生日プレゼントではないのですが、Amazonで頼んであったシン・カメラ&レンズ関係パーツが届き、来年の懸案事項「本郷2丁目建替計画」の見積も出揃い、2軒めのテナントさんからも快諾の声。
シン・カメラ&レンズの仕事本番投入は4件目でしたが、AiAFの被写体選択・補足能力に助けられこれまでできなかった両手を伸ばしてハイアングルでのノーファインダー手持ち撮影など「代えてよかった」実感たっぷりのハードな取材撮影でした。
皆様、そして運?、ありがとうございます。




 

0 件のコメント: