2024年2月11日日曜日

心残りもあってこの作業メンタルに響く

今日はウォークをやめて、倉庫部屋の片付け→物置に移動準備。
この歳になるまで何回写真展をやったことか?
額縁は結構使いまわしていたけれど、それでも溜まっている額縁を棄てるか?
、、、ちょっと心残りもあってこの作業メンタルに響く。
この仕事、まだまだ続くが来週はスタジオ撮影があるのでスタジオに持ち込んで選別作業ができないところが痛い。
↓2018年の写真展だったか?のために作った鉄板の額装。イロイロ問題もあり、重くもある。
↓左の材木は、2m近い大判プリントを挟んで吊り下げるために2019年に作ったが、、、どうしたもんか?
↓箱に入った額縁を整理していて見つけ出した、おばーちゃんの使い込んだ木製お玉。大好きなおばーちゃんだったのと、いい味出してたので額装した。コレは棄てられぬ。

 

0 件のコメント: