2024年2月20日火曜日

昨夜から続く霧っぽい朝

今朝は、昨夜から続く霧っぽい朝。
ウォークは淑徳ウォーク、、、暑い。
昨日は解体工事の打合せを昨日していたり、倉庫部屋から物を整理移動が続いたり
この先スタジオ側でどこに置くか?スタジオ駐車場の『庭』をどうするか?思案していたり
少し先が見えてくる思いの朝です。
そうすると、我が家のようなハシゴで高いところに登らなけれればならないとか
重いものを持たなければならないとか、過酷な住環境では
この歳だからこそ、筋力維持は必須だなぁっと
あらためて思ったしだい。
先週来、荷物の整理移動でヘトヘトになり、下肢の運動は十分だろうと筋トレ休みが続いてましたが
昨日やっと、腹筋周りの筋トレをやって納得しました。
人生の最後半、面白そうで楽しみです。






 

0 件のコメント: