2007年5月30日水曜日

今晩の晩飯?


晩飯は、こんなもの。
サンマルツァーノ風のミニトマトを生でかじり、
赤ピーマンを、焼いて
オリーブオイルとバルサミコ、塩でいただく。
明日の朝のデザート用=旬のブルーベリーも洗って、ツマミ食い。
一昨日、最近の体重と体脂肪の変化に疑問を持ち
お向かいのクリニックで、無理やり血液検査をお願い。
昨日その結果が出た、どちらかと言うとタンパク質不足。
加えて、貧血気味。
筋肉疲労も、、、

ようするに、運動のし過ぎ+栄養失調気味?
、、、にしては、本日夕方30分の筋トレと1時間のウォーキングの後
体脂肪率が、遂に18%!
んーん、僕には理解出来ません。

今日のランチは、
タイ旅行から帰ったM氏と、インド人のカレー屋さんで。
僕たち二人とも、50歳代のダイエッターなので
思い切り「デブは・・・」などと、盛り上がった。
でも、タイ土産にもらった シクロ?型のチョコレート
思いっきり、嬉しい。
明日から、朝ご飯のデザートにいただきます。
下の写真は、昨日か一昨日か?
余った時間のお散歩中に撮った=輝く自動車・・・じゃぁ、またネ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バンコクでは、トゥクトゥクと言うらしいですよ。シクロというのは、ベトナムの呼び方じゃなかったかなあ。