2007年9月26日水曜日

仕事の合間に、またスモールプラネッツ風!


今日は、岐阜の山奥の城下町の取材=某役所系のお仕事。
その合間に、こんな写真を撮って、気晴らし。
お昼は、地元で聞いた手打ちうどんの美味い居酒屋系のお店。
確かに、美味かった!!
注文したのは、僕=生中とコロうどん、女房=生中と海老天おろしうどん。
追加で、鳥軟骨のから揚げ。
満足度、100%、、、お昼にはご飯よりビールの方が満足度は高いようです!
帰りには、昔から大好きな
恵那「川上屋」=青い山脈のカラメルプリン。
、、、これ麻薬的に美味しい!
僕と女房の明日朝食のデザートに=二つ。
明日の仕事を手伝っていただく=K君にひとつ。
合計6個?、、、んーん多すぎる?
明日の編集者の実家が恵那だったりするので、彼女にひとつ?
K君の二人のお子さん用だったり
食べる人はいくらでもいるのですが、結局僕が食べる可能性もあり。
今日は、疲れて&暗くて、ウォーキングも出来ず、
連続は、3日で終了。
1週間連続で、フルセットすれば、
多分、体脂肪率は14%を、体重は58Kgを切れます。
オヤスミナサイ、

0 件のコメント: