2008年5月5日月曜日

3days

今日は天気が悪いらしい。
今日、ウォーキングをしないと三日連続「しない」。
昨夜は、蚊の羽音で夜中に
女房ともども、目を覚ましてしまう。
ま、休日モードってことで
夜中のワインを1本空けてしまった。
今日は、ワインバーセット(昨日の写真)を、レイアウト&設置する予定。
明日は、友人家族と会食。
奥様とお嬢さんは初対面、
奥様が10年余り前にハンガリーでの生活を書かれた本を
10数年ぶりに再読している、、、予習である。
そういえば明日の夜、注目のオークション=入札側が終了する。
狙っているのは、
バーカウンターとスツールをもう一組、他。

ちょっとすぎた飲酒や、ウォーキング不足に
それほど「負い目」を感じない今日この頃。
気分が悪くない感じ、、、になってきた。

デイリーカメラをまた、変更する決心をした。
手放そうと思っていた=ツァイスの35mmF1.4を
試しに5Dで使ってみたら、
これがなかなかよくて、、、結果的にFoveonから、完全撤収。

2005年2月号のエスクァイア「旅する写真家」という特集と
同じ号で、Hromixが何人かの写真家を
インタビューしている記事と写真に
何か、いい意味で引っかかるモノを感じた。
それにしても、Hiromixの写真は「ツボにハマる」

0 件のコメント: