2023年7月12日水曜日

ココがこれから僕の筋トレルーム

懸垂ほかモロモロ筋トレができるバー、
昨日注文して、今朝届いて1時間半かかって完成。
この部屋洗濯・物干し・物置部屋。
エアコンもあるので、ココがこれから僕の筋トレルームになる、、、はず。

昼食後、筋トレ部屋を仕立てて早速試したんですが
コレまで児童公園での、膝を曲げて引き上げ、腹筋も同時に鍛える懸垂と違って
広幅順手・脚後ろの懸垂は、まるで勝手が違い2~3回が限度
コレまでの懸垂は腕で上がってる感じだったのですが、
広幅順手・脚後ろ懸垂だと背中の筋肉を使ってるのがよくわかり
「一から出直し」の新鮮な気分です。
前の懸垂のように8回できるまでどれだけかかるのかな?楽しみです。


 

0 件のコメント: