2023年9月10日日曜日

只今10000円の入札が入っている

今日よる終了予定のヤフオク=Chromebook
2年ほど前キッチンのTVがそろそろ壊れそうと、TV代わりに約20000円で買ったものだが
ちょっと大きすぎたり使いにくかったりで、結局先月10インチのアンドロイドタブレットを買ったので出品。
只今10000円の入札が入っている、、僕的には想定金額で十分。
先週売ったハスラーと言い、こんなことばかりしてるなぁ~
それとは別に先週の4日連続の撮影仕事がこたえたのか?まだヘトヘト気分。
ついでに懸案の建替え計画、昨日の工務店との打ち合わせで
とりあえず見積もり「待ち」の状態、
相見積の業者を探すとか、現テナントさんともう少し話を詰めるだとか、
ヤればヤルことはあるけれど
どれもちょっと時期尚早な気がする、楽しみではあるんだよ。
筋トレ、今日はキツイ懸垂と腕立伏せの日だが、こちらもチョット・・・
さっきは夕立、また雷の音が聞こえる。







 

0 件のコメント: