2023年9月2日土曜日

ミニマルライフの準備中

今朝はよく眠った印象で5時前起床、朝食前ウォーキング。
快調感があったけど9時すぎの今、ちょっと眠かったり・・・落ち着かない。
午後はガリバーがハスラーの査定に、その査定額を見て他の買取業者にも声をかける。
車は1台だけにし、来年末予定の新型スペーシアギアに期待しつつ
ミニマルライフの準備中。
ハスラーは年内に売却できれば良しらしい。
夕方は大岩歯科、左側上顎奥歯もレントゲンを撮ってもらうつもり。
起きがけの夢では、10月の成人式前撮りに少し不安感を感じる、
GFXで撮るつもりだったが、A7シリーズに変更の心つもり。

午後追記:車の査定に訪れたガリバーさん、即決を条件に交渉したら僕の想定内最高額を提示していただき即決即売今夜引取。こんなに簡単に車を売れることに少々驚きです、ハスラー君いい車なんですがウチに2台は必要なく、車に乗る時偏らないように昨日はどれに乗った?など言いながら交互に乗る車を替えていたぐらいなので、まぁ良かった良かったということです。




 

0 件のコメント: